商品の購入方法について

2022.06.07

ご購入にお困りのお客様
ホームページのリニューアルに伴いまして、
2022年5月26日より商品購入の方法を変更致しました。
会員登録制になった事で購入できないというお問い合わせもいただいております。
コチラに考えられる購入出来ない原因と対処方法を記載いたしましたので、参考にしていただけたらと思います

【会員登録が出来ない場合】
会員登録はメニューボタンの会員ページ または 会員登録ボタンより情報のご入力をお願い致します
会員登録にお困りの方はコチラをご確認ください
会員登録の仕方を掲載しています

【会員登録したのに購入できない場合】
会員登録をした後に一回ページを閉じたり、違う画面を開いたり、長時間経過したりするとログアウトされている場合がございます
ログアウトされている状態では購入できなくなってしまいますので
購入する際には ログイン をしていただく必要がございます
ログイン方法についてはコチラをご確認ください

【受付時間外の場合】
商品の販売には受付可能時間を設けております
受付可能時間
インゴット商品については 10:30~16:00 までの受付
その他の商品については 10:30~23:59 まで受付可能となっております

【購入したのにメールが届かない場合】
会員登録した際に森銀からメールは届いていますか?
会員登録が完了した際には ご登録いただいたアドレス宛に内容の確認メールを送信しています
メールが届いていない場合
・ご登録いただいたアドレスが間違っている
・迷惑メールフォルダに入ってしまっている
・弊社からのメールが届かない設定になっている
・弊社のシステムに対応していないアドレス

上記のいずれかが原因と考えられます
お手数ですが、もう一度アドレスをご確認いただき、ご登録アドレスの変更を行ってください
ご登録内容の変更はログインした状態でコチラから行うことが出来ます

お手数をお掛け致しますが、上記で解決できない場合、その他 お困りの際にはお気軽にお問い合わせください。
https://www.morigin.co.jp/product_mail.php

株式会社森銀